【バウンティラッシュ】特訓とは?

2019年8月6日のアップデートより追加になった特訓機能。
かけら集めを加速させてくれる有力コンテンツとなりそうです。
簡単に解説していきます。

特訓とは?

特訓とは

バウンティコインを消費し一定時間後、特訓したキャラのかけらが獲得できる機能

特訓の特徴は以下の通り。

・バウンティコイン3000枚で12時間30分の特訓が可能。
・かけらを一つ入手するのに5時間必要。
・バウンティフェス限定キャラのかけらも入手可能。

フェス限定キャラのかけらが入手できるのはかなり助かりますね!
かけらを5つ入手するのに6000枚のバウンティコインが必要になる計算ですね。

バウンティコインを使う場面があまりなかったのでありがたい機能が実装されました。

一応、機能説明の画面も貼っておきます。

基本的な情報のみになってしまいましたが、今後機能が追加されたら記事を更新していきたいと思います。

更新履歴

2019年8月7日 作成

ABOUTこの記事をかいた人

ワンピースバウンティラッシュをリリース当初からプレイ。 バウンティラッシュの誕生日=プレイ歴です。 初心者から中級者向けに役立つ情報を発信中。