【バウンティラッシュ】神アップデート!2019/8/6 17:00より新バージョン(25100)アップデート内容

2019年8月6日17時より新バージョンのアップデートがありました。

映画STAMPEDEとのコラボ他、神アップデートとなっています。

アップデート内容

●新コンテンツ

・ボスバトル実装
プレイヤー同士協力してボスと戦うチーム戦です。
制限時間以内にボスを倒すと勝利となります。
ボスバトルをプレイするには「ボスバトルカード」が必要です。

・特訓の実装
バウンティコインを消費し、キャラの特訓が行えます。
一定時間後、特訓したキャラのかけらが獲得できます。

・同盟バトルの実装
同盟バトル申請を送ることで同盟vs同盟のプライベートマッチがプレイしやすくなりました。

・がんばりボーナス
リーグバトルで敗北しても、獲得したスコアに応じてリーグスコアが下がりにくくなりました。

●その他
・リーグバトルにおけるマッチングの調整を実施いたしました。
・ボーナスラッシュ30の特典を追加
・バトルスタンプの調整
・100サバイバルの調整
・UIの調整
・一部不具合の修正を行いました。

ゲーム:ONEPIECE BOUNTY RUSHより引用

今回のアップデート内容から抜粋して、「ボスバトル」、「特訓」、「同盟」について詳細を記事にしていますので下記のリンクから確認してくださいね。

【バウンティラッシュ】ボスバトルとは?

【バウンティラッシュ】特訓とは?

【バウンティラッシュ】同盟機能について解説

今回のアップデートで楽しみ方がさらに増えましたね。

さらに、映画とのコラボガシャも実装されています。

第一弾は、映画版のスモーカーが実装されました。
第一弾ということは、今後も新キャラが実装されていくでしょう!

今後のガシャにも注目です!