【バウンティラッシュ】カラーメダルは通常のメダルと何が違うの?

最近追加された、キャラランキングで上位に入ると貰えるカラーのメダル。
通常のメダルと何が違うの?という方も多いと思います。

今回は、カラーメダルに関する内容をまとめてみました。

 

カラーメダルの入手方法

まず、カラーメダルを入手する方法です。


・キャラランキングで上位500位までにランクインする
・1位~500位に入ったキャラのカラーメダルのかけらが1枚手に入る
・同キャラのカラーメダルのかけらを3枚集めて生成する

同キャラのカラーメダルのかけらを3枚手に入れないと生成できないので、リーグ戦のシーズンを3回越えなければなりませんね。
3シーズンをキャラランキングで上位に入らなければならないので、かなりやりこむ必要がありますね。
結構手に入れるには手間がかかります。。

 

カラーメダルと普通のメダルの違い

では、そんな苦労して手に入れたカラーメダルは通常のメダルと何が違うのでしょうか?

結論から言います。

色がついただけ!

大事なことなでもう一度言います。色がついただけ!!

色がついたかっこいい努力の結晶ということでしょうね。

性能やタグ等は全く通常の同キャラメダルと変わりありません。
ちょっとみんなに自慢できるのと、色のついたメダルのキャラを使い込んでるアピールができます。

苦労の割に、見返りがなさすぎますね。おまけ程度の認識で大丈夫です。
今後、何かメリットが追加されることを期待しましょう!